最終更新日 2024年2月16日 by fireluche

・カロリミットの使用感
ダイエットサプリメント「カロリミット」。
テレビCMでもお馴染みのこのアイテム。
ボディケアを意識している人に、食事のお供として使用をされています。
このカロリミットの使用感はどのような物なのでしょうか?

・「使用してよかった」
食事制限をしていても、時には好きな物を食べたくなる事もあります。
そこで、吸収を抑えるというカロリミットを試してみることにしました。
使用をしてから体重が激減した!という事はありませんが、たまに好きな物を食べてもペースを崩さずに体重を減らすことに成功をしています。
すぐに何kgも減量したいという人には向いていないと思いますが、体重を維持をしたかったり少しずつダイエットをしたいという人には向いていると思います。
少なくとも私は、使用してよかったと思っています。

・「ある程度は満足」
カロリミットを半年前から使用しています。
その結果、体重が減ることはありませんでした。
ただカロリミットを使用する前は上昇傾向にあったので、そのストッパーとしては効果があったのかなと思います。
体重維持が出来ていますので、ある程度は満足しています。
これよりももっと良さそうなサプリメントがあればそちらを利用してみたいですが、しばらくはカロリミットを続けようと思います。

・「いつまでも続けることが出来そう」
私は以前、ダイエットに挫折をした経験があります。
ストイックにやり過ぎた結果、反動が一気に来て食べ過ぎてしまったのです。
やはりキツすぎるのは良くない・・・という事で目を付けたのがカロリミットです。
食事制限はほどほどにして、カロリミットを食事前に服用するようにしました。
その結果、体重を月2kg程度落とすことが出来ています。
以前のダイエットと比べると全然余裕で、いつまででも続けることが出来そうです。

※参考:カロリミット 効果 飲み方

・「減量のペースが速くなりました」
カロリミット、そしてジムでの運動によりダイエットを行っています。
元々ダイエットは順調だったのですが、カロリミットを使用してからさらに減量のペースが速くなりました。
たまたまかも知れませんが、結果が出た以上はこれからも使い続けたいと思います。

・「無理をせず行えるダイエット」
キトサンの評判は以前から耳にしていたので、キトサンが含まれているカロリミットを始めてみることにしました。
その結果、少しずつですが体重が減っているのを実感できています。
無理をせず行えるダイエットなので、過酷なダイエットにギブアップした人に向いていると思います。